MacBookを強制的に再起動するにはどうすればよいですか

Macは信頼できる製品ですが、多くの場合、アプリが応答しなくなったり、コンピュータファンが奇妙な音を出し始めたり、Macでさえ応答せず、再起動しません。凍ったMacほどひどいものはありません。幸いなことに、強制的な再起動を行うことは、信頼性が高く、最もアクセスしやすく、通常の状態に戻すために最も一般的に使用される手法のようです。


MacBookを強制的に再起動する前に、重要なファイルがすべて安全であることを確認してください。この操作によってファイルが完全に消去されることはありません。通常のスタートアップとは異なり、強制的なスタートアップではファイルや重要なデータの保存に失敗する可能性があり、データの損失に悩まされることになります。したがって、このような状況が偶然に発生した場合に備えて、定期的にデータをバックアップする必要があります。


Macが完全にフリーズして再起動しない場合でも、心配する必要はありません。ここでは、MacBookを強制的に再起動して、システムを再び動作させる方法を知ることができます。


強制再起動とは何ですか?
通常の再起動の場合、MacBookの画面の左上隅にあるAppleアイコンをクリックし、ドロップダウンメニューが表示されたら[再起動]を選択すると、メニューバーから目標を達成できます。その後、MacBookはシャットダウンされ、しばらくすると通常の状態に戻ります。この操作により、未完成のドキュメントを保存して、データの損失を回避できます。


ただし、強制再起動は通常の再起動とはまったく異なります。強制再起動とは、Macマシンに実行中のすべてのプロセスをただちに停止させることです。 Macコンピュータは、以前に提出されていなかったため、すべてをもう一度ロードする必要があります。


すべてのプロセスを手動でオフにした場合、データは保存されません。したがって、このオプションは、重大な問題が発生した場合にのみ選択してください。


MacBookを強制的に再起動する方法は?
MacBookを強制的に再起動するにはさまざまな方法があり、それらはすべてさまざまな要因によって異なります。以下は、フリーズしたMacBookを簡単かつ迅速に再起動するための最も一般的に行われている方法です。


方法1キーボードコマンドで強制的に再起動する
キーボードコマンドでMacを強制的に再起動するには、Control、Command、Eject / Touch ID/Powerボタンを同時に押すだけです。その後、MacBookがシャットダウンされ、強制的に再起動されます。


方法2手動シャットダウンからの強制再起動
Macコンピュータを再起動するためにいくつかの方法を試したが、1つの方法でも機能していないとします。その場合、手動シャットダウンからMacを再起動できます。


手動で強制的にシャットダウンするには、電源ボタンを約6秒間押し続けます。 Macの電源ボタンはキーパッドの上隅にあります。


このようにして、MacBookは完全にオフになります。そして、Macマシンが再び起動するまでしばらく待つ必要があります。


最終的な考え
Macはパーソナルコンピュータのブランドであり、その独自のオペレーティングシステムと非常に信頼性の高いビルド品質で特に際立っています。ただし、これらのシステムがスタックすることもあり、再起動の必要性を感じる場合があります。この年齢でさえ、コンピュータを再起動する技術はまだ有益です。


再起動がフリーズしたMacを起動するための高速で実行可能な方法であることは間違いありません。再起動により、Macは自動的に更新され、正常に動作を再開します。したがって、このひどい状況で立ち往生した場合は、Macコンピュータを再起動するだけです!