私のSDカードは突然生になりました

SDカード、特にマイクロSDカードは、世界で最も使用されている二次記憶装置です。私たちはさまざまな目的でそれらを使います。携帯電話に画像を保存し、お気に入りの曲を保存し、友達や家族とデータを共有するために使用することは、SDカードを使用する単純な方法だけです。


SDカードに直面する最も一般的な問題は、それらが生になることであり、それらを使用する前にフォーマットするように依頼するエラーメッセージを表示することです。先週、私のモバイルSDカードがマウントされ、それを使用する前にSDカードをフォーマットするための許可を求めたのを求められたのと同じ問題に直面しました。


幸いなことに、私はiBoysoft Data Recovery for Windowsを担っているので、それは私には何もかかりません。しかし、それが私の場所に異なる人だったならば、彼らはおそらくパニックされ、促されたようにSDカードをフォーマットしました。 SDカードの問題は、特にデータの共有のために使用しているときに、それらがいくつかの種類のエラーを引き起こすことです。


SDカードが生になるのはなぜですか?
SDカードがRAWを表示し始めると、使用する前にユーザーにフォーマットするように求められます。これは、RAWファイルシステムが認識されているファイルシステムではないために発生します。したがって、システムはカード内のデータにアクセスするためにSDカードをフォーマットする必要があります。


一般的に、これらはSDカードが生の表示を開始する理由です。
●ファイルシステムが破損しています。
●ファイルシステムが見つからない。
●現在のファイルシステムは、システムにいるファイルシステムをサポートしていません。
●またはおそらく、SDカードは正しくフォーマットされていません。


これらの原因に加えて、SDカードも外部ウイルス攻撃の影響を受けます。問題は表面に大きく見えるかもしれませんが、生のSDカードを固定することは非常に簡単です。

 

データを失うことなく生のSDカードを修正しました

元のコンテンツを失うことなくRAW SDカードからデータを回復する場合は、chkdskコマンドから援助を取ることができます。

方法1:CHKDSKコマンド
それは生のSDカードに対処するための最良の方法の一つです。ただし、この方法を続行するには、システムにマスターファイルテーブルを持つ必要があります。
●CMDを実行します。
●コマンドプロンプトを右クリックしてください。
●管理者としてシステムを実行します。
●黒い画面が表示されます。
●次のコマンドを入力します.chkdsk H:/f/r。


rawになったドライブ名とコマンドからHを置き換えます。すべてうまくいったら、コマンド実行は生のSDカードを正常に修正します。


方法2:無料データ回復ソフトウェアを使用する
生のSDカードはファイルシステムエラーを表示するので、それをフォーマットすることが理解できます。 SDカードのファイルシステムをフォーマットすると、RAW SDカードからのデータにアクセスできます。ただし、この方法の欠点は、RAW SDカードをフォーマットすると、SDカードからのすべてのファイルが消去されることです。


SDカードが生になると、データを失うことなくその問題を解決する唯一の方法は、データ回復ソフトウェアからのヘルプを追跡することです。


●iBoysoft Data Recoveryをダウンロードしてください。 iBoysoft Data Recovery for Windowsは、すべてのデータ復旧機能を持つ信頼できるツールです。データの損失が発生した場合は、失われたデータを簡単に回復できます。

●ソフトウェアインターフェイスから生のドライブの回復を選択します。
●RAW SDカードをスキャンします。スキャン処理が完了したら、すべてのデータがコンピュータ画面に表示されます。 SDカードスキャンのプロセス中に、結果の確認を開始できます。

●結果を確認してください。結果をダブルクリックするとデータ情報が表示されます。このデータを回復する必要があることがわかった場合は、回復のデータを選択してください。

●回復の場所を選択します。回復プロセスが開始されると、システムは回復したデータが保存される場所を選択するように求められます。

 

結論
RAWファイルシステムは、SDが破損し、破損している、またはそのファイルシステムを失ったことを示す症状の1つです。フォーマットはこの問題を解決するための最も簡単な方法ですが、プロセス内のすべてのデータがコストされる可能性があります。ただし、iBoysoftデータ・リカバリを使用している場合は、すべての失われたデータを回復するためのパスを保護します。ソフトウェアは、生のSDカードからデータを回復するだけでなく、破損した、フォーマットされたSDカードから失われたデータを回復することもできます。